2024年 4月 20日 (土)

「自殺しろ」「死ね」、メール1日200件以上 加トちゃん妻が受けた壮絶バッシング

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「導いてあげてる」「どこに?」「天国に(笑)」

   なお、番組では、週刊誌やネットで指摘されてきた加藤さんの健康不安説の真相にも迫った。

   加藤さんは14年6月放送の旅番組に出演した際、ろれつが回らずロボットのように歩く様子が視聴者を驚かせた。これについては以前、別の番組で「薬の飲み合わせの影響で前夜から前身けいれんを起こしていた」と説明していたが、今回は主治医まで番組に登場。単なる「胃薬の副作用」だったと説明し、改めて重病説を否定した。

   ザ・ドリフターズのメンバーも、

「70歳の人間に対して昔の反応しろっていったって無理な話」(高木ブーさん)
「ドリフの人たちはみんな、ちょっと調子が悪いって言っても自力で回復する方。(加藤さんの体調は)僕自身はどんなに心配してなかったね」(仲本工事さん)

とコメント。番組の最後には、加藤さんがカメラ目線で、

「皆さんが言っているほど加藤茶はやわじゃありません。元気ですよ。まだまだこれからも大いに笑ってもらいます。やりますからね。加トちゃんぺ!」

と自ら元気であることをアピールした。

   だが、加藤さんは21日に綾菜さんと出席したイベントで「去年は本当に調子が悪かったんですよ」と話し、入退院を繰り返していたとも明かした。本人が健康だと言い張っても、06年の大手術や72歳という年齢を考えればファンは心配せずにはいられないだろう。

   番組では、2人が竹富島の砂浜を歩きながらこんな会話をするシーンが流れた。

(綾)「手つないで行こ」
(加)「つなぐの?」
(綾)「当たり前じゃん、導いてあげとるんじゃけん」
(加)「どこに?」
(綾)「天国に(笑)」
(加)「そのうち嫌でも行くよ」
(綾)「綾も一緒に行くから」
1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中