2018年 12月 19日 (水)

NMB吉田朱里、「大事な大事な美脚がぁ~」 草むらで5分撮影した結果...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   NMB48の吉田朱里さん(21)が2017年9月2日、自身のツイッターで脚全体を蚊に刺された写真を披露。そのインパクトの強さから2万7000件以上の「いいね!」を獲得するなど、反響を呼んでいる。

  • 吉田さんの美脚が…(2017年6月撮影)
    吉田さんの美脚が…(2017年6月撮影)
  • 「草むらで5分撮影した結果」(画像は吉田さんのツイッターのスクリーンショット)
    「草むらで5分撮影した結果」(画像は吉田さんのツイッターのスクリーンショット)

太ももからふくらはぎまで刺されまくり

   吉田さんは2017年9月2日、自身のツイッターに

「草むらで5分撮影した結果。 蚊総選挙なら間違いなく一位だったな」

と投稿。蚊に刺された自身の脚を披露した。

   投稿された写真は吉田さんの脚をアップで撮影したもので、足の付け根に近い太もものあたりからふくらはぎまで脚全体数十か所を刺されているのが分かる。刺された部分は赤く腫れているほか、痒さのあまり吉田さんが掻いてしまったのか、引っ掻いた跡のようなものも見受けられ、見ているだけでもその痒さが伝わる痛々しい写真だ。

   普段はきめ細やかな肌にまっすぐに伸びた「美脚」でファンを魅了している吉田さんだけに、この投稿にはファンから

「見るだけで痒い」
「うわ これひどいね 早くお薬塗って」
「早くムヒを塗らないと!大事な大事な美脚がぁ~」
「蚊に刺されの跡が残らないように気をつけてね」

と心配する声が上がっているほか、NMB48の西澤瑠莉奈さんは、

「脚長すぎて血を吸う面積が広いんや...」

とコメントを寄せている。

   吉田さんはその後、4日未明にアンパンマンのイラストが施された貼るタイプのかゆみ止めを購入したとして、

「私の脚アンパンマンだらけ。アンパンマンめっちゃこっち見てくる」

とつぶやいており、蚊に刺された部分に対処している様子を明かしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中