2018年 12月 10日 (月)

山尾議員の「W不倫」は「ある意味羨ましい」 橋本マナミの持論が物議

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   不倫疑惑が報じられた山尾志桜里・衆院議員(43)は「ある意味羨ましい」――。

   タレントの橋本マナミさん(33)のこんな発言が、ネット上でひんしゅくを買っている。

  • 2017年4月撮影
    2017年4月撮影

「恋は盲目というか必死になっちゃったんですかね」

   2017年9月8日放送のワイドショー「バイキング」(フジテレビ系)に出演した橋本さん。番組では、「週刊文春」(9月14日号)に報じられた山尾氏と倉持麟太郎弁護士(34)のW不倫報道を取り上げた。

   山尾議員は放送の前日に、民進党に離党届を提出。記者会見も開き、不倫報道について「本件記事記載のホテルには私1人で宿泊した。倉持弁護士と男女の関係はない」と明確に否定した。しかし、記者からの質問は一切受け付けず、早々に会見を切り上げた。

   この対応に、橋本さんは

「(印象は)悪いですよね。隠そうとしているようにしか見えない」

と不快感を示し、今回の騒動は「危機管理能力の欠如だと思う」と切り捨てた。

   一方で、

「おきれいだから、恋愛たくさんしているのかなって思っていたのですが...。そんなに経験がないからこそ恋は盲目というか必死になっちゃったんですかね」

と持論を展開し、「普通、恋愛に慣れていたらもっと隠しますよね。いけないことをしていたら」とも述べた。

   さらに、

「これくらいのお年の方がそこまで必死になっちゃうくらい恋するっていうのは、ダメですけどある意味うらやましい」

と、羨望のまなざしを向けた。

「やっぱ壇蜜には勝てない」

   橋本さんの一連の発言に、ツイッターなどでは「的外れ」としてコメンテーターの資質を問う声があがっている。

「コメントに知性もユーモアも感じない」
「橋本マナミは、無理して愛人キャラをつくっていて、痛々しい」
「爪痕残すのに必死なの?大変だねえ」

   さらには、同じく「愛人キャラ」として知られるタレント・壇蜜さん(36)と比較する形で、

「やっぱ壇蜜には勝てない」
「壇蜜ポジション狙ってるんだろうけどいくら愛人キャラでも、これは言ってはいけない」

と手厳しい意見もあがった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中