2018年 12月 15日 (土)

斉藤由貴、大河「西郷どん」の出演シーンに早くも期待? 「夢の共演」の可能性が...

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   浮気を認めて謝罪した女優の斉藤由貴さんは今後、仕事にどんな影響が出るのか。斉藤さんは2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」にも出演予定だ。

   トークバラエティ「バイキング」(フジテレビ系)では、「西郷どん」には、やはり不倫で話題になった大物俳優も出演が予定されていることにも触れ、「(2人の同じ場面での出演が)実現すれば、夢の共演じゃないですか」と、期待とも冷やかしともつかないコメントも飛び出した。

  • 「西郷どん」に出演する斉藤さん(2017年7月10日撮影)
    「西郷どん」に出演する斉藤さん(2017年7月10日撮影)

渡辺謙にも不倫報道

   2017年9月13日放送の「バイキング」では、斉藤さんの不倫問題について取り上げ、今後の仕事への影響に焦点を当てたコーナーもあった。斉藤さんが、18年1月から始まるNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演予定である、とボードで紹介されると、司会の坂上忍さんが

「NHKだから、結構...ね」

と、不倫騒動の出演への影響の可能性について、やんわりと指摘した。

   しかし、解説役のサンケイスポーツ森岡真一郎さんは、

「NHKは最近、割と懐が広くなっている」

として、不倫騒動が降板に直結するような事はないのではないか、との見方を示した。

   また、森岡さんは、「週刊文春」(4月6日号)で不倫疑惑が報じられた、大物俳優の渡辺謙さんも、「西郷どん」の出演者として名を連ねている事に触れ、斉藤さんと渡辺さんの2人が、同じ場面でやりとりをする可能性もあると話題にした。不倫が報じられた「大物」2人が顔を突き合わせて演技する可能性への指摘を受け、他の出演者らからは「ハハハ」と小さな笑い声ももれた。すると、坂上さんは

「実現したら夢の共演じゃないですか」

と、どこか嬉しそうにコメントしていた。

   斉藤さんの「西郷どん」への出演は、4月12日に発表され、役どころは、将軍家へ嫁ぐことになる、のちの「篤姫」の女中頭(教育係)。渡辺さんの出演発表は6月27日。薩摩藩の島津家「第28代当主」の島津斉彬を演じる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中