2024年 4月 26日 (金)

安藤美姫「解説の仕事が来ない。上手じゃないから」 ネット「別の理由があるのでは?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ココッ!」と叫ぶだけなら...

   ネット上ではこの「解説の仕事が来ない」という部分が話題になった。「ココッ!」と叫ぶだけなら自分もできるけれども、面白いし、解説者としてもっと登場してもいいのではないか、という意見もあるのだが、下手だから解説の仕事が来ないのではなく、別に理由があるのだろう、と思っている人が結構多い。掲示板には、

「テレビに出ると、黒歴史刻むだけな気がする」
「やべー女のイメージしかないもん」
「安藤美姫は勘違いされやすいから残念」

などといったことが書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中