2018年 5月 26日 (土)

中村獅童の息子、まだ生後2か月なのに... 「親子そっくり」「絶対、男前に」

印刷

   歌舞伎役者の中村獅童さん(45)が、息子の陽喜(はるき)ちゃんに添い寝する写真をインスタグラムに公開し、反響を呼んでいる。

   「おはようございます」。中村さんは2018年2月25日、公式インスタグラムでこうあいさつして、寝起きとも見られる親子の写真をアップした。

  • 温泉宿で息子とくつろぐ
    温泉宿で息子とくつろぐ
  • 話題になった添い寝写真
    話題になった添い寝写真

インスタはまるでアルバム状態

   陽喜ちゃんは、17年12月に生まれたばかりで、かわいい盛り。中村さんは、布団の中で息子に寄り添い、ともにカメラに向かってニッコリ微笑んでいる。

   コメント欄には、目や口元が似通っているとして、「親子そっくりですね!」という声が続々寄せられている。「優しい顔をしてますねー」「癒されます」「すくすく育ちますように」などの感想や、「絶対、男前になりますよ!」との期待も寄せられていた。

   また、5年前に73歳で亡くなった中村さんの母親の小川陽子さんにもそっくりだとして、天国の陽子さんが「きっと喜ばれていることと思います」とするコメントもあった。

   中村さんは、陽喜ちゃんが生まれてから、様々な表情の写真を続々とアップしており、インスタはまるでアルバム状態だ。添い寝写真の後も、投稿を続けており、カフェや温泉宿などで可愛い息子を抱く姿を公開している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中