モデル・仁香 ダイエット本増刷に「嘘でしょ!?」

印刷

   モデルの仁香がブログで、自身のダイエット本「仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット」(学習研究社)の売れ行きが好調だと喜んでいる。

   発売日の2011年2月3日のエントリーによれば、同書は仁香の実体験をもとにしたダイエット本で、「脳」「食」「運動」の 3パートに分けてそれぞれの専門家とコラボしたとのこと。

「脳では脳科学者の澤口先生と脳とダイエットの密接な関係について対談させて頂きました」
「食では料理研究家の浜内先生と家族で食べれる料理レシピを考案さて頂きました」
「運動では私のストレッチ法やマッサージ法を緑ヶ丘鍼灸接骨院の森永先生とオリジナルメニューを作りました」

と紹介し、13キロ以上太っていた頃の写真も公開したと明かしていた。

   翌4日朝のブログでは、Amazonの予約販売時点で欠品になっていたと報告。「自分でもびっくりしています 嘘でしょ??的な。本当に嬉しい限りです」と喜びの声を上げていた。

   さらに同日夜には、増刷が決まったとも報告し、「えー嘘でしょ???すごくない??信じられなくて3回リピートさせちゃった」。最後には「本当に本当に嬉しいです 私がいつかカタチにしたかった脳とダイエットの関係 これからもたくさんの方に手にとってもらいたいな」と綴っている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中