相原ななお泊まり愛「カープ前田サイド誠意ない」

印刷

   広島カープの前田健太投手との「お泊まり愛」を報じられたグラビアアイドルの相原ななの所属事務所「4C」が2月26日(2011年)、相原のブログで報道についてコメントしている。

   事務所は相原がコメントをできる精神状況ではないと説明したうえで、「この度25日発売某週刊誌にて報道されました内容につきまして、皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを本人に代わりお詫び致します」と謝罪。

「今回の事について前田選手サイドからの一方的な情報が流されたことにより、一部の心無い方々から誹謗中傷等を受けています。そして、それらの対応をして頂くように前田選手サイドにお願いしたところ、誠意のない対応をされ遺憾に思い残念でなりません」

と前田側への怒りをあらわにしている。

   相原の精神状態が回復し次第、「大阪、広島、沖縄キャンプ、宮崎キャンプ等に前田選手より何度も誘われていた事実等、今回の件に至るまでの経緯を本人から何らかの形でお話させていただきたい」という。

   前田は25日に更新したブログで、「軽率な行動をしてしまって本当に申し訳ございません」とファンに謝罪していた。

   相原のツイッターは24日以来更新されていない。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中