上原さくら、夫との出会い「まだ前の夫と結婚中だったの」

印刷

   6月29日(2011年)に会社社長と結婚式を挙げた上原さくらが、7月13日のブログで夫とのなれそめについて語った。

   2人の出会いは、上原が前夫のアパレルメーカー社長と結婚中だった2009年の9月。タレント仲間の紹介で食事をともにしたが、上原の第一印象は「女の子みたい」。そのため「なんのトリートメント使ってるの~?」「○○のパスタ美味しいよね~」といった、「女友達」のようなやり取りしかしておらず、「本当にまさか、まさか、今その『女の子みたい…』と思ってた人が夫になるとは、1ミリも想像出来なかった」

   それから間もなく、上原は前夫と離婚。その後近所に暮らしていたこともあって、たびたび食事をともにして悩みや不安を聞いてもらううち、相手が「この上なく頼もしい男の人に見えるようになってきたんだ」という。

「お付き合いしてほしい、と言うような事を言ってもらった時は嬉しかったけど、バツイチほやほやのさくらにはもったいないくらいいい人だと一瞬躊躇しちゃいました」

   なおこの日は夫の誕生日。上原は日付が変わった瞬間「おめでとう」を言うつもりだったが、夫に肩をもんでもらっているうちにタイミングを逃してしまい、「ゴゴゴ……ゴメンね~っ」と後悔していた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中