2024年 5月 8日 (水)

声優・井上麻里奈「コメント欄、今年で閉鎖します。ありがとうございました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   声優の井上麻里奈が12月14日(2011年)に「ご報告」というタイトルでブログを更新している。

「この度、このブログのコメント欄を閉鎖させて頂く事になりました」「今まで沢山の温かいコメントに何度も何度も励まされ、パワーを頂いて来ました。デビューしてずっとコメント欄のあるブログを継続して来ましたが、ブログの更新もなかなか出来ず、足を運んで下さっている皆様にずっと申し訳ないと思っていました。コメント欄も承認制のため、月に一、二回まとめて皆さんのコメントを読ませて頂く、というようになってしまいなかなか承認が出来ない現状が心苦しく、申し訳なく…。今年に入ってからずっと考えていた事です。そして色んな方に相談させて頂き、今年中でコメント欄を閉鎖させて頂く事にしました」

   早ければ数日中には閉鎖する。

「もちろん、ブログはこれからも続けさせて頂きます!イベントのレポートなど、沢山写真を載せたい時は必ずブログでご報告するつもりです。どうぞこれからもマリナビ!をよろしくお願い致します!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中