2024年 3月 29日 (金)

中川翔子27歳誕生日「好きなタイプは口から血出してる男性」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「とくダネ!」のコメンテイターでもある中川翔子が5日(2012年5月)、27歳の誕生日に行ったデビュー10周年ライブが番組で取り上げられるなどした。その前後の「恋愛宣言」も話題を振り撒いてるせいか、司会の小倉智昭は「10年間、熱愛発覚がゼロなんで恋愛宣言したとか」と中川に話をふった。

   中川は「もう27なので、オタクの遺伝子を持った娘を出産したいという願望が非常に出てきた」と、熱愛以上の野望に萌えている、いや燃えていることを明かした。だが同時に、現状はひきこもりであり、外に出ることからはじめたいという一風変わったアイドル的設定も維持している。

「銀髪ロン毛でオタクでマッチョで猫好き」

   気になる好きな男性のタイプは「オタクで、マッチョで猫好き」である。そこにオグラが「銀髪ロン毛で、なぜか口から血を出してるのがいいんだって」と補足した。「ちょっとダメージ萌えというのがありまして」と中川。

   見た目は銀髪ロン毛でマッチョ。性格、趣味はオタクで猫好き。加えて、ちょっと口から血を出すなど、ダメージを受けてる――という絵に描いたような男性をショコタンは待っている。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中