2024年 4月 27日 (土)

SUGIZO再び骨折「ステージで足を滑らせ、今度は右足首。自分のミス」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロックバンド「LUNA SEA」のギター、SUGIZO(43)はライブのステージ上で負傷し、右足指を骨折したと11月29日(2012年)のツイッターで明かした。SUGIZOは9月にも左足首を骨折しており、完治していなかった。

   SUGIZOは「みんな、本当に申し訳ないです。左足首がまだ完治していないこの状況で、今度は右足首を骨折してしまいました。。。」と報告。ステージ上で足を滑らせ、左足をかばったため右足に負荷がかかり骨折したという。SUGIZOは「納得いく表現を求めるあまり、無理をしすぎた自分の完全なミスです。迷惑かけちゃってゴメンね。。。」とファンに謝罪した。公演中の全国ツアーは続行し「各地のみんな、どうか心配しないで。これから一緒に天昇しよう」とファンに呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中