2024年 4月 19日 (金)

小森純の夫・今井諒「うちのカミさんは元気です、ご安心を」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   小森純の夫で会社社長の今井諒は「色々と心配をお掛けしてしまってる様ですが、うちのカミさんは今日も元気にキッチンうろついてるか掃除機かけてると思うのでどうかご安心を」と5月3日(2013年)のブログでファンに報告した。

   小森がペニーオークション騒動でブログやツイッターを閉鎖していたため、前回のブログに小森の写真を掲載したところアクセスやコメントが殺到、「炎上でもしない限りこんなことにならないから何が起きたのかと思いました(笑)」と驚く。「皆さんのメッセージ、必ず目を通す様に伝えておきます!アヤツは幸せもんやね~」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中