2024年 4月 19日 (金)

台風で西日本イベント中止相次ぐ ベッキー「何もできなかった...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   10月13日(2014年)、西日本各地は台風19号の接近により、各地でイベントの中止が相次いだ。

   徳島で音楽イベント「四国放送まつり2014」に出演する予定だったベッキー(30)は「メディアのお仕事もなくなり、急きょ帰ることに。何もできなかった...」とツイッターにがっかりした様子を書き込んだ。

   広島での公演が中止になった歌手の絢香(26)は「もう家を出ちゃってた人がもしいたら、とにかく気をつけて帰ってね!」とツイッターで注意を呼びかけた。徳島でのライブができなかったBerryz工房のももちこと嗣永桃子(22)は「悔しいなっ」と残念がりながら、「ライブ中止を悲しんでいる皆様に心をこめて...許してにゃん」とメンバーとの写真をブログに掲載し、ファンをなぐさめた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中