2024年 4月 25日 (木)

「安倍首相」疲労困憊で体調不良?自衛隊・航空観閲式で立っていられずしゃがみ込んだまま...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

性豪52歳記者「200分17万円の高級ソープ体験記」計5発発射のゴクローサン

   フライデーにはAKB48の元人気メンバーだった23歳の女性のヘアヌードが袋とじになっている。09年、「13thシングル選抜総選挙」で22位だったそうだ。幼顔にもかかわらずヘアを出して喘ぐ姿はなかなか色っぽい。こうやって元AKB48という肩書きでヌードになったり、AVに出たりする娘たちがこれから続出するのだろうな。

   お次は『週刊現代』の「お家芸」といえる風俗記事、高級ソープランドの体験記だ。東京・吉原の高級店でも120分8~10万円が相場だという。だが、このソープは200分で17万円。私が驚くのは値段もそうだが、3時間20分という時間の長さである。そんなに長い間保つのかいな。このセックス担当記者は52歳だというのにだ。

   そんな心配も女優・新垣結衣似の美女の至れり尽くせりのサービスで杞憂に終わる。なにしろ、会ったとたんに「即尺」(説明は省く)、別の部屋に行って服を脱がされ、全身を舐め舐めされ挿入して1発。

   一息ついて身体を隅々まで洗ってもらっているうちに、またムラムラときて2発目。ビールを飲んだりしながらローターと小型マッサージ器で彼女をコーフンさせて3発目。マッサージが得意だという彼女に揉まれているうちにモコモコしてきて4発目。

   行き帰りは送迎付きだそうだが、この記者氏、帰宅後に彼女のことを思い浮かべて一人でもう1発したというのだから、計5発。この御仁、相当な性豪ではある。読んでいるこっちが疲れ果てる。いやはやご苦労さん。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中