2024年 4月 25日 (木)

夫・船越英一郎の浮気が原因? それにしても怖い松居一代の異常な告白 

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「ビビット」で再三取り上げていた女優、松居一代(60)の不可解なブログへの書き込みの意味がようやく分かった。番組が伝えたところによると、松居が5日(2017年7月)深夜、YOU TUBEに投稿した『妻・松居一代を欺き続けた船越英一郎の裏の顔』と題する告白動画で、夫である船越の浮気を暴露した。

   一方的な告白で真実かどうか疑わしいが、「命を懸け真実を伝えます」で始まる33分58秒の内容は、船越は極度の糖尿病にもかかわらず、「バイアグラ不倫をしている」など名誉を傷つけるようなことばかり。しかもまなじりを決してカメラに立ち向かう彼女のスッピンの顔はとても直視できるものではなかった。

   タレントのテリ―伊藤は「バイアグラだとか本来守らなければいけないことを明かしている。よほど精神的にバランスを崩しているのだろう。正直言って、心が傷ついているなら第三者の専門家に相談した方が本人の健康のためになると感じた」

   精神的におかしくなっているとしか思えない状態でYouTubeに告白するのも怖いが、それをテレビで取り上げることなのかどうか、そんな疑問もわいてきた。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中