「船越英一郎かかってこい!」松居一代ホラー顔怖いツイッター

印刷

   タレントの松居一代(60)が別居中で離婚申し立てをした夫、船越英一郎(56)に「全面戦争」を宣言した。4日(2017年7月)夜のYouTubeの映像にはびっくりした。ノーメイクで泣き声で自分の不幸を訴えていたら、一転して恐ろしい目でカメラをにらむ。思いつめた口調で「週刊文春は私をだましたんです」「船越英一郎の裏の顔を本当の奴の顔をお話しします」という。

   関係者の話では、松居は船越の不倫を疑って攻撃に出たということらしい。船越事務所は不倫は事実ではないとしている。松居はこれに「裏切られた」「私の財産を奪い取ろうとしてる」「(証拠は)このノートです。おかしいと思ってことがすべて書いてありました」と2冊のノートを示したのだが、逆上していて支離滅裂だ。

   きのう6日朝のブログでも、「さあ船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ」「どこからでもかかってこい」「あたし松居一代は絶対に嘘はつきません」などとあった。

「公開離婚騒動」にフォロワー200万人

tv_20170707125739.jpg

   司会の小倉智昭「普通、離婚では多くを語りたくないから、密かにやるものだが、こんな風にネットを使って全面戦争というのが理解できません」

   中瀬ゆかり(新潮社出版部長)「松居さんは常に戦う人で、マンションの問題でゼネコン相手に戦う。前のご主人の浮気でも戦う。常に全力投球。夫婦の問題は100対0ということはないのですが、それが見えなくなってるんでしょうね。憎い、悔しい、懲らしめたいが前面に出るから、ホラー的にも見える。なんとか他の方法がなかったのかなと思いますね」

   山田俊浩(東洋経済オンライン編集長)「普通はプライベートに船越さんに向かうべき内容で、それをYouTubeというのは理解に苦しみますね」

   まあ、その通りだと思うのだが、ブログやツイッターのフォロワーは200万人というから驚く。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中