2024年 4月 27日 (土)

日米首脳のゴルフの最中に北朝鮮ミサイルの発射ないことを祈ろう!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

東進ハイスクールの講師の醜聞

 

   さて、東進ハイスクールという名は私でも知っている。そこの人気英語講師・西きょうじ(54)が、かつての生徒と不倫関係にあったと週刊文春が報じている。

 

   そのA子は、スクールを出てから17年ぶりにFaceBookで西を見かけ、「私、教え子なんですけど、覚えていますか?」と送った。

 

   すると覚えていると返事が来て、「食事でもしましょう」と誘ってきたそうだ。

 

   昨年11月上旬に会い、2人でワインを飲みながら思い出話をした。その後、西の別宅に誘われ、愛の告白メッセージが携帯に届くようになる。

 

   そして西の「そろそろヤラせてよ」という懇願に負けて関係を持つ。避妊もせず、一晩に5回も6回も迫ってきたというから、絶倫センセイなのだ。

 

   妻とは離婚したいといいながら、ずるずる関係を続けるセンセイに、彼女の方から別れを告げたという。

 

   東進ハイスクールには「公序良俗に反する行為をした場合は契約を解除する」という契約があるそうだ。

 

   西は週刊文春の取材に対して、一線は越えていない?

   「はい......。この記事が出たら東進も100%クビになる。ここで積み重ねてきたキャリアが崩れるとは」と、カリスマ講師はガックリ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中