2024年 4月 24日 (水)

<アメトーク>(テレビ朝日系)
ちくわだけで1時間!こんなくだらんテレビを見たのは久しぶりで、大笑い

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「カレーはゴミ箱だ!」その心は賞味期限切れの物を全部入れる

   そして、ケンコバが2万個あると言っていた「ちくわあるある」のコーナー。ケンコバはいきなり「穴から覗いても、意外と曲がってて、そんなに見えない。」と微妙なスタート。オアシズ大久保が「グラビア撮影に使える」と言って、実際に以前大久保がやったグラビアを公開。「あ~、ちょっとみんなのちくわどうなっちゃったかな~」と大久保が言っていると、想像以上に胸がはだけた写真に一同困惑。すると、ロッチ中岡が「きれいな~!」と隣にいる同業者とは思えない本音を放ち一同大爆笑。

   極めつけが、ガンバレルーヤよしこのあるある。「冷蔵庫に置いておくと、よく賞味期限が切れちゃったりするじゃないですか。そういうのをうち、お父さんがカレーに入れていたんですね。で、なんでかって言ったら、お父さんの考え方で、『カレーはゴミ箱だ』って考え方があるんです。」と衝撃のパワーワードが飛び出し、一同騒然。要はそういう余り物をカレーに入れればいいって話なのだが、更に「何を入れたかわからないように、お父さん全部ツブすんですね。ただ、ちくわだけは存在感があるから、絶対残ってるんですよ。それを見てお父さんと『ちくわ、ある、ある!』ってなるんです。」って、そういう"あるある"!?

   とにかく、今のご時世、こんなくだらないテレビを見たのは久しぶりで、大笑いしてしまった。また1年後くらいに、こういう食べ物シリーズの新作を是非やってほしい。(放送2018年3月8日深夜11時30分)

(鯖世傘晴)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中