2019年 11月 20日 (水)

前田敦子「お父さーーん!」高橋みなみ「長生きして!」 秋元康の還暦祝いは「実の娘」の気持ち?

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの高橋みなみが25日(2018年6月)インスタグラムを更新し、AKB48の総合プロデューサーで作詞家の秋元康氏の還暦を祝う写真を公開した。

「先日はサプライズで秋元さんの 還暦バースデーパーティー 久しぶりに集合できて楽しかった」

   AKBグループ生みの親である秋元氏は1958年5月2日生まれ。誕生日パーティでの集合写真には、「祝還暦」のプレートがのった苺で埋め尽くされたケーキで祝福された。

   その周りを取り囲むのは、前田敦子、高橋みなみ、板野友美、北原里英、峯岸みなみ、小嶋陽菜、島崎遥香、松井珠理奈、荻野由佳など、現役もOGも含んだ豪華な顔ぶれ。別の写真には指原莉乃の姿もある。

   初代「総監督」の高橋は

「秋元さんがいたから 今があります 感謝してもしきれません 何も出来ないただの少女だった私達に、夢を実現する事の素晴らしさ そして 人生の中で中々見ることのできない景色を沢山見させてもらいました 本当にこの企画を、、?と不安になる事も正直沢山ありましたが この船の一員であれた事が誇りです」

と感謝の意を表した。また、

「秋元さんが還暦 あっという間に時間は過ぎますね 私も14才からあっという間に27才になりました笑 秋元さんのバイタリティ 底なしのアイディア力 素晴らしい歌詞 尊敬する所が多すぎて笑 お忙しいとは思いますがお身体には気をつけて 長生きして下さい!!」

と娘のような思いあふれる言葉で締めくくった。

   全部で写真は4枚。2、3枚目にはメンバーと赤いちゃんちゃんこを着た秋元氏の姿が見られる。

   なお、前田敦子も同日、インスタグラムで秋元氏とのツーショット写真を公開。2人で自撮りに挑戦を試みたが小嶋の手を借りたことなどを明かし、「秋元さん改めてお誕生日おめでとうございます。私まで幸せな気持ちでいっぱいになったお誕生日会でした。お父さーーん!!」とお祝いのコメントをしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中