2024年 4月 18日 (木)

長野智子「サンステ」卒業にネットで残念がる声「安藤優子に続き、長野さんまで切られるのか!」「知識も豊富、安定感抜群なのに」「報ステのアンカーやってほしかった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

テレビ局もコロナ渦の経費削減で自社アナ起用の時代に?

   そして、こんなシビア―な見方も。

   「テレビ朝日もコロナ渦での経費削減なのかな。自社アナを起用すれば数千万円の人件費が浮くからね」

   「安藤優子さんに続き、長野智子さんも切られました。テレビが変わろうとしています」

   「当初のサンステは、富川アナが長野さんのアシスタント的な役割だったことを思い出します。それゆえに、報道ステーションの古舘さんの後は、長野さんなのかな、と思っていたので、富川アナの抜擢には驚きました。満を持して、長野さんが、報ステのアンカーウーマンになる、ということならいいのだけれど」

   「私も、報ステ、長野さんだったらな~とずっと思っていました。毎日ではなくても、何曜日かの担当ということでも良いと思います。長野さんはとても温かみのある、それでいて芯のある素敵なキャスターです。TV朝日はやることがなんかずれていますよね?」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中