2024年 4月 26日 (金)

「私の家政夫ナギサさん」肥後先生まで恋バトル参戦に批判の声!「四角関係はやめて」「原作のナギサは西島秀俊のイメージなのに」「多部未華子、服に着られてる感がスゴイ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「原作のナギサは西島秀俊、玉木宏、竹野内豊、沢村一樹が合う」

   「ナギサさんは情のある方だから仕事と割り切りながらもメイちゃんの事が気掛かりな様子。そんなナギサさんが返っていじらしく、微笑ましくもあります。頑張りすぎるメイちゃんに頼れる存在が出来て良いね。これからの展開がとても楽しみです」

   「こういうご時世なので、ホッコリして、嫌な登場人物も出ず、肩の力を抜いて観られるドラマがありがたい。特に大森南朋さんには癒されますね。一人暮らしの女性宅に男性の家政夫がいるという不自然な設定も、大森さんの安心感があるから違和感なく受け入れられます」

   一方、原作の漫画ファンからは大森南朋のナギサさんは違和感があるという声が多かった。西島秀俊あたりがピッタリくるというのだ。

   「原作ファンからは西島秀俊さんを推す声が多かったそうですが、西島さんだと『おじさん』と呼ぶのは抵抗あるし、帰ってきた時に家にいたらドキドキしそう(笑)」

   「西島秀俊だったら、もし恋愛に発展しても納得できる。確かに家にいたらドキドキして落ち着かないし、汚い部屋を見られたくないから自分でキレイにしそう。正直、大森南朋だと恋愛対象にはならないだろうな。やはり気の利くやさしい『おじさん』か『お母さん』のイメージ。でも、西島秀俊の方が大森南朋より1歳年上なのにビックリ!」

   「ナギサさんが、もう少しイケメンだったらよかったかな~。原作のイメージなら、玉木宏さん、竹野内豊さん、沢村一樹さんとか。大森さんも好きですが、漫画のナギサさんは本来もっと素敵なのに...なんかこの役は合ってない気がします」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中