2024年 4月 27日 (土)

日テレ「24時間テレビ」志村けんドラマに怒りの声!「コロナ拡大、番組自体を中止しろ」「亡くなって5か月の人を見世物にするの?」「本格ドラマを作らないと本人に失礼だ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

今地上波では難しい昔のドリフの名作コントを流してほしい

   志村けんさんをドラマにするのなら、もっと時間がたった後にしっかりつくるべきだという意見が非常に多かった。

   「志村けんさんをドラマにするのなら、演技派の役者さんでしっかり作ってほしい。24時間の間にやるドラマで収まるような方ではない。特別企画の3時間ドラマでやってほしい」

   「そう思う。しかも志村さんを題材にしながら、主演は志村さん役ではなくディレクター、しかもジャニタレ」

   「本当その通りですよ。ジャニタレを使うより昔のドリフ流してくれた方がみんな観るから自粛するって話。サウナコントや卒業式のお礼参りコントなんて、今や地上波じゃ無理だから、よけいに観たい。志村さんの過去のコントを放送した方がSTAY HOMEに貢献するだろうに。テロップに寄付を呼びかけながら。全世代が反応しそうだがね」

   「同感だ。どうせならドキュメンタリーにして欲しいところかなあ。演じられるより本人の語りを聞きたい。語りでしめっぽくなると志村さんにそっぽ向かれるかな? 昔のコントの再放送でもすごく笑えるから、24時間志村さん追悼コントラリーでもいいんじゃなかろうか。笑いが免疫力を上げるなら、そっちの方が志村さん喜ぶかも」

   「確かに。ドラマでは、長さん、ブーちゃん、工ちゃん、カトちゃん、師匠。ドリフの強烈な5人を演じられる役者がいるとは思えんよ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中