2024年 4月 19日 (金)

日テレ「24時間テレビ」志村けんドラマに怒りの声!「コロナ拡大、番組自体を中止しろ」「亡くなって5か月の人を見世物にするの?」「本格ドラマを作らないと本人に失礼だ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

志村けんを窪田正孝、いかりや長介を唐沢寿明でドラマ化を

   これに対してはこんな意見があった。

   「BS日テレの『笑点物語』の今は亡き先代の三遊亭圓楽師匠、今は亡き桂歌丸師匠、まだ存命中の林家木久扇師匠のドラマで味を占めたのでしょうか?全く似て非なる物です。やめてほしいです。でも、この6人ならばいいかなあとは思っています。いかりや長介さんは唐沢寿明さん、高木ブーさんは田口浩正さん、仲本工事さんは野田洋次郎さん、加藤茶さんは三浦貴大さん、荒井注さんは古田新太さん、志村けんさんは窪田正孝さんという配役ならば許せます。でもこれって『エール』ですね(笑)」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中