2024年 4月 25日 (木)

「私の家政夫ナギサさん」メイまさかの逆プロポーズに大興奮!「家事目的のお試し婚ってアリ?」「ナギサさん、封印してきた男の色気がだだ漏れ」「来週まで待てない!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「うわ、最後の番宣に三浦春馬くんの愛らしい笑顔...」

   最終回にはこんな期待の声が―。

   「踏んだ!アクセル。ラス前ですが、とても良かったです。いい作品はやはりグーンと加速する時がある。ラスト、あいみょんの『裸の心』がフルで流れてグッとくる、ついに来たーという感じでした。次回、ハッピーエンドでいきたいですね」

   「今まで色気をひた隠しにしていた、ナギサさんこと大森南朋さん。最後、メイちゃんを想い、部屋に向かい歩いている時に色気がだだ漏れていた。来週が最終回か、淋しいな」

   また、最後に番組宣伝に三浦春馬さんが登場したことにも驚きの声が。 「うわ、なんとも言えない。最後の番宣に三浦春馬くんの愛らしい笑顔...」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中