2024年 4月 27日 (土)

「MIU404」爆弾テロ!怒涛の展開と衝撃ラストに「ギャーー」と絶叫!「陣馬さん死なないで」「足で捜査の彼だからこそ工場にたどり着けた」「クズミは虐待された元少年?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「桔梗が志摩に吐き出した女性の言葉にグッときて泣けた」

   配役たちの演技が素晴らしいという称賛の声も多かった。

   「配役も的を射ていますね。飄々と悪事をやってのけるサイコパスに菅田さんを起用したのは最適。にこやかに悪事をやってのけて不快を感じさせない俳優は、本当に力量があると思います。堺雅人さんも凄いと思いましたが、菅田さんも本当に凄い。このドラマは、巧みな俳優さんが惜しみもなく投入されていて、作り上げられている世界観が素晴らしい」

   「後半の怒涛の展開やネットの怖さもすごかったけど、個人的に桔梗さんが志摩に吐き出した言葉にすごくグッときた。ってか、泣いた。自分自身の環境と重なる部分もあったし、何より『仕事してんだよ』という言葉に、現代のすぐにネットで中傷される有名人たちの心の内が表れているようで、今回の一番印象的なセリフだった」

   「同感です。まだまだ女性が社会で、第一線で仕事をするのには障害がありますね。このドラマは作り手さんが女性とのことですので、そういうセリフを入れたかったのかしら?と思います」

   ところで、最終回はどうなるのだろうか。

   「最終回、どんなラストになるのか楽しみだ。ケリをつけてほしいが、このままクズミは捕まらず、また次に...という第2ステージもありでは」

   という声もあるのだが...。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中