2024年 3月 19日 (火)

松潤の話題一色に染まる...。名古屋公演の時、わらび餅「何でないんだよ!」とブチ切れ、凍り付くスタッフ。最年少なのにいつも振り回されるのだった...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「嵐ツボ」(2020年8月27日夜7時57分~・フジテレビ系) お正月恒例の特番バラエティーがゴールデンタイムに初進出。レギュラー番組の「VS嵐」から長々3時間の放送となった。8月30日が嵐・松本潤の誕生日ということもあり、両番組は松潤カラー一色に塗りつぶされた。「嵐ツボ」では、嵐の歴代マネジャーの暴露する爆笑エピソード、嵐の男性ファンと嵐が競う嵐愛クイズ、霊視お笑い芸人による嵐金運ランキングなどが発表された。

「寒くない?」「乾燥してない?」温度と湿度にことのほかうるさい松潤

   一番長尺だったのは、累計発行部数4億7000万部を突破した人気漫画「ONE PIECE」とのコラボ企画。同漫画の大ファンの松本が今一番やりたいことから決定したそう。漫画家の尾田栄一郎氏との対談や「ARASHI:Reborn」の嵐似顔絵作画の苦労話、尾田氏が選ぶランキングなどを紹介。最後には、松本が同氏の連絡先をゲット、大喜びする姿が映し出され、公私混同な雰囲気に包まれていた。 歴代マネジャーによる嵐の知られざるエピソードの暴露コーナーは、クイズで出題され、各人が答えをひねり出した。①二宮和也は冷たい飲み物と○○を用意して、ゲームの話を振ると上機嫌になる。答えは「Wi-Fi設備」。ゲームのために必要不可欠だからだ。

   ②松本の口癖は「ちょっとこの部屋寒くない?」で、冬場は○○に変わる。答えは「ちょっとこの部屋乾燥してない?」で、温度と湿度にことのほかうるさいらしく、二宮がいかに口うるさいかを茶化してみせた。部屋で加湿器をガンガンにかけさせた結果、松本が「俺の服がびしょびしょじゃねーか!」と怒鳴りあげるのがワンセットになっているらしい。嵐いちの演技力で再現し、一同大爆笑だった。

   ③松本に電話で「これでいいですか?」とマネジャーが確認した時の返事は「はいよーん」。松本によれば、「理解」と「了解」というのもあり、前者は文字通り「わかった」で、後者は「内容を理解し、了承しました」の意味だそう。マネジャーは松本用語事典が必携だ。

   ④松本のマネージャーが現場でいの一番に探す○○は何?答えは「電子レンジ」で、松本が通うジムが作る特製弁当を温めるためだそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中