2024年 4月 19日 (金)

半沢直樹、生放送で視聴者に「恩返し」。裏話も満載だったが、久本、ヒロミ出演に「いらないでしょ」の声。最終回は第10話で9月27日放送も明らかに

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「久本とヒロミは必要だったの?」「視聴者の質問もっと答えて」

   一方、パネラー出演の久本とヒロミに違和感を感じた投稿も多かった。

   「それぞれの役との、掛け合い楽しませて頂きました。ただ、横にいた久本さんの、話し声が、テレビを見ているこちらの視聴者側に聞こえて来て、黙っていて欲しかったです。最後もでしゃばって自分の聞きたい事を出してきて、あの立場の方々は必要だったのかなあ?と感じました」

   「生ドラマでパロってくれるのかと思ってたので拍子抜けしましたが、話を聞くなら聞くでいいんですが、マチャミとヒロミ、要らない。この二人が尺を取るのが時間もったいない」

   「視聴者目線のコメントが欲しかったのなら、視聴者質問コーナーの時間をしっかりもうけるべきでした。結局、最後の視聴者質問も、久本の強引な横入りでタイムオーバーとなり実現されませんでした。制作側は、このドラマの視聴者が何を望み、何を嫌うのか、もっと真摯に考えたほうが良いですよ」

   「バラエティの絡み方しかできないので、俳優陣に絡むのが気がひけるのか、よく知っている相手の方が気楽なのか、児嶋にばかり構うが、あの顔ぶれで主役級は誰か考えたら児嶋いじりで秒数使うな。久本も、視聴者は誰も久本を見たくてチャンネル合わせてるわけじゃないと思えば、自分目立とうというのはもっと控えめにした方がいいと思わなかったのかな」

(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中