2024年 4月 25日 (木)

「グッとラック!」にロンブー淳がレギュラー参戦。TBS10月期の改編、立川志らくとダブルMC。フワちゃん新加入に「大丈夫?」ネット炎上

「災害の時はヘラヘラしないで」「受け入れられるのはYouTubeの若い層」

   「台風災害などのニュースでフワちゃんが映るだけで批判が起こりそう...被災地に対し、あそこ、ちょーやばいじゃんみたいなコメントでもしようものなら...。目上の方への失礼な態度を毎日、世間に見せるのも視聴者の気分を害するし、これから初めて気分を害される方々もいるでしょう」

   「この番組に限らずですが、私はフワちゃんが出演されているデバイスは一切関わりたくありません。あのキャラを"演じて"いるのだろうが、YouTubeでは受け入れられてもテレビでは受け入れられないと感じていますが実際どうなんでしょう?フワちゃんが若輩層に人気があるとしても、この時間帯ではそもそもがテレビを見れる環境ではない年齢層です」

   「ますますバラエティー番組化するってことだな。朝から芸人軍団の思い付きのような会話に誰が興味をもつんだろうか?専門性が求められる時間帯だと思うけど。どの局も同じ土俵で上で見る側からしたら違いが判らない程度の競争をしている。どの番組もやっているネタはほぼ一緒でしょ。出演者も芸人とタレントだらけ。見る気が全くしない」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中