2024年 4月 27日 (土)

吉永小百合の伊勢谷友介への応援エール「また撮影現場に戻ってきて」にネット猛批判!「大女優なのに幻滅した」「だから芸能界は甘いと言われる」「結局、過去の人なのか...」

「大女優の寛大さや自分の優しいイメージを壊したくないのかも」

   「吉永さんほどの大女優がまた帰って来てほしいと言い、しかも出演シーンもカットしないという。大女優の寛大さや自分の優しいイメージを壊したくないのかもしれないし、本当に復帰してほしいと思っているのかもしれない。しかし、芸能界の甘さ、ゆるさ、だらしなさを容認し、世間に伊勢谷復帰容認の流れを作り出そうとしていると受け取れる発言。大女優なら、もっと厳しい、芸能界の自浄を促すコメントが聞きたかった」

   もっとも吉永小百合に対するこんな擁護の声もある。

   「吉永さんは、とても優しい方だと思います。大麻と聞いて、皆、批判的だけど、伊勢谷さんに関わらなければ、本来、批判はできないと思います。どんな人なのか、吉永さんは知っていらしたのかもしれません。もしかして、伊勢谷さんは病気的かもしれない。吉永さんは治療して人生をやり直してほしいと思っているのかもしれません」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中