2024年 4月 18日 (木)

「あさイチ」近江友里恵アナの「原田知世風?」ショートヘアが大反響!「か、か、可愛い!」「和久田アナ以来の衝撃」「原田知世というより西田尚美かと...」「お坊っちゃんみたい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「NHKアナらしくないコケティッシュなところが好き」

   「近江さんのNHKアナっぽくないところが好きです。今回の突然のショートヘアや、チアリーディングやったり、夏のカーテンみたいな衣装で出たり、トーク時の意外な発言だったり...。『あさイチ』が大好きな私です。これからも応援しています」

   もっとも、博多大吉の「原田知世」にはやや違和感の声も多かった。

   「近江アナのヘアスタイル、非常に驚きました。原田知世というより西田尚美かと思いました。和久田麻由子アナ以来の驚きでした。ヘアスタイル似合っていて何も言うことありません(笑)」

   「ビックリしました!目が覚めました!近江ちゃん、お坊っちゃんにしか見えません。朝ドラ受けよりも強烈なインパクト。マスクしたら誰だかわかりませんよ」

   「輪郭がホームベースだからベリーショートは似合っているけれども...原田知世ではないけどね。美人さんなのには変わりないけど」

   「一瞬、お笑いタレントの横澤夏子さん?かと思いましたよ」

   また、こんな声もあった。

   「髪型を変えるのも結構ですが、アナウンス能力をもう少し磨いて欲しいですね。あさイチの進行も一向に進歩していないし。まあ、華大にも責任はありますが」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中