2024年 4月 23日 (火)

【結婚告白ラジオ実況】岡村隆史「支えられ婚、ささ婚や」矢部浩之「プロポーズは?」岡村「車乗ってて、駐車場で」矢部「奥さんは?」岡村「こんなところで、今?って」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

今田耕司「うわっまさか」、さんま「うそやん。まじかー」

   岡村は、今田耕二や明石家さんまらと「アローン会」を作っているが、岡村がまずLINEで「ちょっとお時間ありますでしょうか?結婚しました」といったら、今田は「うわっまさか。えっ、うそやん。まじかー」。さんまは「えっ、うそやん。お笑い1個なくしたな。これでお笑い1個減ったなー」。アローン会の離脱届けは、さんまがしてくれるそうな。

   司会の近藤春菜「岡村さんは、ホントは結婚願望もないのかな、って思っていたくらいだったけど、そういうタイミングってくるんだな、と思いました。そこで一歩踏み出せたって相当なことじゃないですか。ホントに奥さまがいい方なんだな」

   司会の加藤浩次「岡村のシャイな部分、恋愛ヘタな部分を、奥さん分かっていて、このタイミングがきた。こんなところで、今?って言える奥さん、すごくない?みんなでお寿司屋さんに行くと、残ったお寿司をタッパに入れて持って帰っていた男だよ」

   春菜「泣きそーっ(笑)」

   加藤「ナインティナインが10月10日で、『10・10(テンテン)』になった」(笑)

   加藤の「落ち」はイマイチ。でも岡村のあったかい人柄がスタジオに広がった。

文・栄

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中