2024年 4月 25日 (木)

「麒麟がくる」に「帰蝶が帰ってきた~」とネット興奮! 川口春奈5カ月ぶり再登場、凛とした演技に「やはり華がある」...日テレ「極主夫道」とのハードな掛け持ち! 目にクマが写るインスタ自撮り写真も

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

インスタ写真に「お疲れ自分!」と自分でメッセージ

川口春奈さんのインスタグラムより
川口春奈さんのインスタグラムより

   久々の登場だったが、川口春奈はこの日の午後10時半から放送の日本テレビのドラマ「極主夫道」にも出演しており、撮影日程でかなりのハードスケジュールをこなしているようだ。

   10月20日(2020年)にインスタグラムにアップした自撮り写真には、目の下にクマがくっきりと表れ「4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ おつかれ自分! 目の下のクマやばみ笑」とのメッセージが添えられていた。

   SNS上では「休める時間はあるんですか?」「顔色悪いのは伝わってくるのでお大事に」と体調を気遣う声もアップされている。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中