2024年 4月 23日 (火)

「知ってるワイフ」ラストの予想に大興奮!「元春、澪、沙也佳、津山...全員が幸せになる最後はこれだ!」「澪は亡き父親に会うためにワープする」「ドラマを見ながらうちの夫婦を反省しています」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

沙也佳の憑物が落ちたような優しい微笑み、幸せになって!

   女優たちが素晴らしいという声が多い。

   「ヒロイン役の広瀬アリスがドラマを際立たせている。学生時代の純真無垢で元春に惹かれていく姿。夫婦時代、モンスター化して激高する表情。現代での颯爽としたOL姿。そしてまた元春に同じように惹かれていく。彼女でなければここまで心に響かなかったのではないか」

   「今回は沙也佳(瀧本美織)の変わりように驚いた。憑物が落ちたかのような優しい微笑み。お嬢様の看板を外された事で自分を取り戻した。めちゃくちゃいい人でした。幸せを願わずにはいられません。肩書き全部『いらないって思ってた』はカッコよかった。あのチャラけた花屋の兄ちゃんではつり合わないから、自立して夢に向かって行くと思う」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中