2024年 4月 25日 (木)

「俺の家の話」西田敏行を施設に入れる長瀬智也に号泣の渦!「私の父の介護もそうだった」「江口のりこ、怒りのパンチが切なすぎる」「母娘ともども男の浮気の犠牲者」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

顔も気持ちも劇画っぽい長瀬、俳優辞めないで!

   長瀬智也、俳優辞めないで!という声が圧倒的に多かった。

   「長瀬智也は不思議な魅力を持った俳優さん。いつ見ても『今が一番かっこいい!』を更新していく。理想的すぎる年齢の重ね方してると思う。こんなに男くさくて、人間的で、でも繊細で、コミカルな演技も出来る稀な存在。ずっと、ずっと見ていたいよ。俳優続けて欲しいよ」

   「長瀬智也のままで役にどんどん入っていく。小細工が一切ない。今回のような熱い男も、冷静な切れ者も、繊細な青年も全て長瀬智也なんだけどしっかり演じ分けている。役に対して真摯で真っ直ぐ。スケールも大きくてなかなかこんな役者さんは出ない」

   「俳優としてもったいない。顔も劇画っぽくて、スッキリしたイケメンばかりの今、こういう濃い目の役者さんって少ない。何より台詞に説得力があるし、存在感がすごい。アウトローも似合うし、空飛ぶタイヤでの普通の役柄も良かった。もっと色んな役をやってほしい」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中