2024年 4月 27日 (土)

「俺の家の話」家族総出の「心電図かけ声大喜利大会」に大爆笑&大泣き!「心合わせ、命を引き戻される...なんて幸せなエロ親父だ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

さくらへの愛...「私の分、2GBですよ、2GB!」に爆笑

   さくらと寿一の愛の行方にもこんな意見が。

   「絶妙な2GB。『私の分、2GBですよ、2GB!』とこぼした相手が前妻のユカちゃんなのが笑える。ユカちゃん、謝るし。『頭の中が能とプロレスでほぼ占められている』ことを表現するのにハードディスク残量を例えに使っても、かなりの視聴者が付いて来られるし、笑える世になったのを痛感する。『さくらさんとセ○○スするために親父を施設に入れたみたい』の台詞をユカちゃんの姿に寿一の声で言わせたのに爆笑。『育休取ってくれるなんていい旦那さん~』とか言った舌の根も乾かぬうちに、『私ムリ、ムリ、ムリ、ムリ......』を連発するさくらの気持ち、矛盾しているけどよぉく分かる。残り2GBは決して多くない。でも日本の女が夫に求める配分は、2GBぐらいが絶妙にちょうどいいのかもしれない(妻のキャパによる)」

   「さくらが言うのも一理ありますね。イクメンが持てはやされているけど、ユカちゃんの今旦那、無理です。『亭主ほどほど元気で留守が良い』ですね。『遅くなる』の電話一本あれば、『知ってるワイフ』の元春も許せたかも。 不器用なりにも、仕事、家族、全力で向き合っている寿一はカッコいいです。 長瀬智也君が演じているのもあるだろうけど」

   「やっぱり長瀬はかっこいい...(溜息)。殺気立っている寿一、凄くかっこいい。余裕がないから顔が殺気立つのね。『何回引退しても、何回もカムバックすりゃいいんだよ』by長州さん=クドカン。だそうですよ、長瀬くん」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中