2024年 4月 18日 (木)

「24JAPAN」意味不明の最終回に非難ごうごう!「獅堂は死んだの、生きてるの?」「水石はなぜ裏切った?」「マジ続編作る気か」「結局、妻娘のために大勢を死なせるドラマ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

最後、唐沢寿明も木村多江も本当に死んでいるの?

   ネット上では非難ごうごうの声があふれている。

   「なにこれ?やっつけ感がスゴイ。最終回だけ、2時間映画を観たような勢い任せの終わり方。終わってから続編があるかどうかもわからない。最後で全てを台無しにした。とても残念でした」

   「はぁ?意味不明。結局、最後何だったの?誰か教えて。訳わからないまま終わったって感じ。はあ、疲れた」

   「ひどい!何度も同じ展開で飽きてきたけど、頑張って応援してきたのに。これだけハラハラさせといて、ラストこんな終わり方するなんて。ハッピーエンドにしてほしかった。俳優陣は素晴らしかったので、よけい惜しい」

   「最後。唐沢寿明も木村多江も本当に死んでいるのかわからない。色んな所が中途半端。と言うことは、続編を作る気マンマンかよ?マジですか、この低視聴率で!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中