2024年 4月 19日 (金)

「24JAPAN」意味不明の最終回に非難ごうごう!「獅堂は死んだの、生きてるの?」「水石はなぜ裏切った?」「マジ続編作る気か」「結局、妻娘のために大勢を死なせるドラマ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

監視カメラを睨む水石、怖過ぎ。いったい何者?

   水石チーフはいったい何者なのか、という謎が残った。

   「『キジも鳴かずば打たれまい』というが、獅堂の奥さんも余計なことを水石に言って怒らせなければ、殺されずに済んだのに...。この時だけは水石チーフと同じ気持ちでイラついた。夫の仕事場であの行動はありえない。続編はもう絶対にないから、獅堂も殺すつもりだったのか、助かったのか、よく分からないボヤッとしたエンディングになったのは残念!でも、コロナ渦で2クールという長丁場を無事に乗り越えた皆様、大変お疲れさまでした」

   「監視カメラを睨む水石、怖過ぎ。水石って...結局 何者だったの? 水石が従っていたボスって? スミレはシングルマザーで、お金の為にテロリストに買収されていたが...水石はなぜテロリストに協力していたのか。スッキリしません!」

   「そもそも水石チーフは、22話まで朝倉党首に懇願して獅堂を助けるために鬼束部長を説得するよう尽力していたのに、23話最後になって、いきなり殺すモードになるって...。なぜ水石は裏切ったのか、何を憎んでいたのか、水石への指示はだれが出していたのか?獅堂の妻は本当に水石にやられたのか?本当に死んだのか?よくわからんドラマでした」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中