2024年 4月 24日 (水)

「珈琲いかがでしょう」中村倫也の優しい笑顔に「癒やされる」「神キャスト」と絶賛の嵐!「原作の青山サンのまんま」「珈琲の良い香りがしてきそう」「ええっ、今後は過激な展開に?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「怪しい雰囲気と磯村勇斗の存在が気になる」

怪しい雰囲気が漂うところもステキという声が多かった。

   「さすがテレ東と言うべきか。 こういうドラマ求めていました。 何ていうか、殺伐としてなく、笑いを取るでもなく、だからと言って淡々とし過ぎているわけでもなく。2話構成なのも悪くなく、ゲストとそれぞれのストーリーが楽しめますね。磯村勇斗さんの存在が気になる!何なんだろう。きっと何かありそうだなぁ」

   「社長やインド人との怪しい会話、付け狙う?アブナイ奴とか、謎の裏人脈を匂わせているので、どこかで『実はその正体は...』の展開があるのだろうな。あまり美味そうに見えないピンクのタコマークは別の意味あり?んーでも、倫也クンにアブナイ奴と対決するキレるアクションとかはムリな気がするし、大富豪お坊ちゃんとかか?」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中