2024年 4月 26日 (金)

「着飾る恋には理由があって」お洒落な川口春奈はキレイだが「ドラマって可愛さ披露会じゃないよ」の声!「ここでキュン...の押しつけが心に響かない」「向井理がステキ過ぎて、横浜流星がかすんで見える」

向井理、夏川結衣、中村アン...と脇役陣が豪華で光る

   光る脇役陣に期待の声が。

   「男性陣がこれまた皆様すばらしい!爽やかな向井理は久々なのでワクワク。あと演技がうまい中村アンがどう出てくるか楽しみ」

   「向井理さんがステキ過ぎて、横浜流星さんが霞んで見える。目つきが鋭くてキツイ陰気なイメージだから、駿のようなテンション高めの役は違和感があり過ぎです。来週の予告に向井さんチラッと出ていたから期待しちゃうけど、あまり出て来ないでしょうね。流星さんより目立ったらマズいでしょうから」

   「夏川結衣さんはほんといい。中学聖日記の母役のとき、正直、さすがに老けたな〜と思ったけど今回は復活。変わらず透明感と安心感。若い頃は、今の春奈さんより綺麗だったかも。応援しています」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中