2024年 4月 27日 (土)

「珈琲いかがでしょう」青山の闇の顔が明らかに!「ずっと癒されたいから過去は知りたくない」「中村倫也の優しさと怖い目の落差にしびれる」「青山さん、トイレに行く時はエプロン外さないと」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

トイレに行くときエプロンを外すのは基本でしょ

   ところで今回、青山がトイレに行くとき、エプロン外さなかったことに違和感を持つ人がいた。

   「一つ気になったことが。珈琲を売っているのだから、トイレに入るときはエプロンをはずしてください。基本だと思うけどな。一瞬で癒しの雰囲気から過去の闇の表情に変わる中村倫也さんに鳥肌立ちましたけど、そんな常識的なことを教えられていない育ちで、 ひどい生活してきた人間なわけか...青山君?」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中