2021年 6月 17日 (木)

ガッキー&星野源ロスでも「会社休んじゃダメ」 尾木直樹アドバイスの理由

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   番組冒頭で永島優美アナが「おめでたいニュースが入ってきました」と、星野源と新垣結衣の結婚することを発表したニュースに触れると、MCの谷原章介は「ガッキーさんとは共演したこともある。おめでとうございます」とコメント。このハッピーなニュースが本日20日(2021年5月)のトップニュースとなった。

   2人は5年前に大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で契約結婚した夫婦を演じ、今年1月に放送されたこのドラマのスペシャル版の撮影を機に、結婚を前提に交際を始めていたという。2人はまだ同居しておらず、婚姻届けは時機を見て提出する予定だという。スポーツ紙各紙は今日の1面でこのニュースを報告した。

  • 新垣結衣さんの「結婚へ」発表に「ロス」の声も
    新垣結衣さんの「結婚へ」発表に「ロス」の声も
  • 新垣結衣さんの「結婚へ」発表に「ロス」の声も

谷原章介「めでたいとしか言うことがない」

   SNS上では早速「ガッキーロス」「源ロス」を嘆く投稿が溢れた。新垣ファンは「やけ食いした」「本日は早めに閉店します」「ガッキーショックで株価が下がるのでは」など、星野ファンは「源ロスで2週間会社を休みたい」「1週間寝込むので起こさないで」など多数。

   20年12月に発売された雑誌「SWITCH」で2人が手を「恋人つなぎ」して並んでいる表紙モデルを務めているが、結婚発表後この雑誌がフリマアプリ等で高額で取引されているという。

   星野源が若いころ4年間アルバイトしていたという東京・中野区の沖縄料理店の店主は「彼は沖縄が好きだったみたいだ。沖縄の子と結婚したのはよかったと思う」とコメント。

   谷原は「めでたいとしか言うことがない」と言い、かつて出演した単発ドラマ「らんま1/2」で新垣と共演したことを明かし、「作品に対するこだわりがある人で、素敵な方だった」と新垣を評した。

   タレントの井上咲楽は「昨晩『逃げ恥』を見返した。ドラマでは火曜日の夜にハグし合う話が出てきて、現実はどうなのかなって妄想した」とコメント。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中