2024年 4月 27日 (土)

「ガッキーと付き合っていた体の日記をmixiに...」 お笑い芸人のアウトっぷりに「ヤベェ」の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

自分でもツイッターで「僕キモすぎたみたいですね」

   森本さんは終始「自分はアウトではない」という態度だったが、Twitterでは視聴者から

「ガッキーとの妄想恋愛小説、まぢヤベェ奴www」
「森本の妄想日記、想像をはるかに超えてきもかったwww」
「妄想恋愛日記、イタイ、イタイ!イタイって!」

など、面白がりながらも気味悪がる声が多く上がった。

   こうした声を受けてか、森本さんは自身のTwitterで

「どうやら僕キモすぎたみたいですね」

とツイートしていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中