2024年 4月 25日 (木)

お酒提供制限、地域でバラバラ 加藤浩次「文句言わず、ここから始めて...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「2人で、何店舗も行けちゃうじゃない」

   MCの加藤浩次「家族はいいんじゃないの?だめですか」

   日本感染症学会・佐藤昭裕・専門医「お店の方は家族かどうか区別がつかない」

   加藤「4人家族で行って、お父さんはビール一杯くらいダメなの?」「90分で限っても、午前11時からいいんでしょ。2人で、何店舗も(ハシゴで)行けちゃうじゃない」

   佐藤・専門医「お店側も、明らかにこの人たちは(何軒目?)と分かる人は断った方が。使う側の意識の問題だと思いますね」(スタジオ爆笑)。

   加藤「いろいろ言ってもしようがないか。文句言わないで、結局、ここから始めて。まあやってみようか、ということですね」

(栄)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中