2024年 4月 16日 (火)

楽しそう!昭和スターなりきり撮影プラン 五木ひろし&徳光和夫が「マルベル堂」を満喫

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

店内には五木ひろしさんの写真もたくさん。

   「この時(20代の写真)、アゴに小さいホクロがあるでしょ。これが、『よこはま・たそがれ』がヒットしてホクロが大きく出たんですよ。幸運のホクロと呼ばれました」と五木さん。

   「『たそがれボクロ』ですね」「(20代の写真は)まだちょっと海の物とも山の物ともみたいなところがありますけれど、こっちの写真(30代)は完全にスター顔ですよね」と徳光さん。「ちなみに、この子(田中律子)のプロマイドはありますか?」と探してみたところ、13歳・中学生時代の貴重な写真を発見! お宝写真の山に話も弾みます。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中