2024年 4月 25日 (木)

「胸クソ悪いけど見てまう」魔力 萩原みのり(萌役)「三話からはもう すんごいです」 【ただ離婚してないだけ】

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ドロドロしてて面白い」

   第1話は、北山さんの普段のアイドルの姿と「クズ男」のギャップに、北山さんやジャニーズのファンとみられる視聴者からの反響が目立った。

   第2話の放送終了後には、ネットで

「ただ離婚してないだけってドラマ色々しんどい 胸クソ悪い けど見てまう~笑」
「かなりセクシーだけれどサスペンスもあって、ドロドロしてて面白い」
「これはとんでもない鬱ドラマだな!?次回も見ま~~す!」

など、一般のドラマファンらしき層からも好意的な感想や期待の声が書き込まれている。

   次回予告では正隆がさらに他の女性と関係を持つ描写や、萌がやつれた顔で「私だけなんて絶対嫌!」と叫ぶシーンも。萌役の萩原さんはTwitterで

「第二話までもすごいですが、三話からはもうすんごいです。すんごい」

とPRしている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中