2024年 4月 27日 (土)

小山田圭吾「辞任」の舞台裏に何が? 谷原章介が問いかけ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

開会式はどうなる?

   組織委の武藤事務総長は「小山田氏の真摯な謝罪と反省の言葉で受け入れてよいのではないかと思い、また開会式までに大変時間がないのでクリエイティブチームの方々もここで楽曲を変えるのは大変難しいということをおっしゃいました。しかし、誤った判断でした」と釈明した。

   JOC元参事の春日良一氏は「前代未聞ですね。オリンピックでは、少なくとも2~3年前から準備するものです」と話し、「組織委員会の方から辞表を出してと言ったと思いますよ、裏では」と述べた。

   三浦瑠麗(国際政治学者)「いわゆる身体検査がちゃんと出来ていなかったのではないか」

   開会式まで3日、開会式がどうなるのか。

   武藤敏郎事務総長は「クリエイティブチームが対応を検討しています」とのことだった。

(一ツ石)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中