2024年 4月 23日 (火)

キスマイ宮田が「ラブライブ!」特集でMC 「進行がいちいち的確」と絶賛

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ライバーの中のライバーだよ」

   Liella!の一般公募オーディションで合格し、葉月恋(はづき・れん)役を演じることとなった青山なぎささんは、μ'sの矢澤にこ推しということで、にこ役の徳井青空(そら)さんと一緒に決めポーズの「にっこにっこにー」を披露。宮田さんは「この番組だからできること!絶対録画するこれ!」と大喜びだった。

   ラブライブ!ファンから「ライバー仲間」として親しまれてきた宮田さんに対し、ツイッターなどでは

「本当に何度見ても宮田ニキ(編注:アニメファンからの宮田さんの呼称)の進行がいちいち的確に俺らの気持ちを代弁していて アニソンプレミアムのラブライブ!SPまじ神番組やわ」
「宮田ニキの圧倒的な安心感は本当にやばい...ライバーの中のライバーだよやっぱり」
「やっぱりラブライブシリーズに宮田ニキは欠かしてはならない」

など、絶賛の声が相次いだ。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中