2024年 4月 25日 (木)

「徹子の部屋」角野卓造の後ろからハリセン春菜が...! 本人を前に「角野卓造じゃねーよ!」生披露

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

結婚式に出席する約束も

   徹子さん「お二人は仲良し?」

   春菜さん「私が『角野卓造じゃねーよ!』と言わせていただいて、最初にご挨拶させていただいた時から、角野さん本当によくしてくださってて」

   徹子さん「角野さんは春菜さんがご結婚なさる時には式に出席するというお約束をしてらっしゃると」

   角野さん「絶対に出たいと思います。きっと泣くと思いますよ私」

   春菜さん「ちょっと今予定はないんですけれども、早急に角野さんに出席していただけるように私も頑張んなきゃなと思ってまして、本当の父と並んで座っていただきたいなって思ってるんですよ」

   ちなみに、本当の父親よりも角野さんの方が春菜さんに似ているのだとか。

   春菜さん「そこに父は嫉妬していました」

   Twitterなどでは、視聴者から

「角野卓造回なので近藤春菜が登場wwwwww 『出前頼んでませんよ』ワロタ」
「部屋の庭を歩くハリセンボンの春菜さんが部屋に入ってくるというレア回を見れた。生まれて初めて見たよ、徹子の部屋の庭を歩く人」
「徹子の部屋めちゃくちゃ面白いやんww」

   といった声が上がり、盛り上がっていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中