2021年 9月 26日 (日)

沢口靖子と食事に行きたい! 内藤剛志の必死さが「かわいい」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   8月23日(2021年)放送の「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)内「帰れま10」に、俳優の沢口靖子さんと内藤剛志さんがゲスト出演。焼肉チェーン店「焼肉きんぐ」の食べ放題メニューから人気ベスト10のメニューを全て当てるまで帰れないという企画に挑戦した。

   サスペンスドラマシリーズ「科捜研の女」で、榊マリコ(沢口さん)・土門薫(内藤さん)として長年共演している2人。「牛レバー」を選ぼうとした沢口さんは「ダメですか?」と内藤さんにお伺いを立て、内藤さんは「10位は厳しい」と率直に返すなど、信頼関係の深さをのぞかせた。

  • テレビ朝日の「帰れマンデー見っけ隊!!」番組サイトより
    テレビ朝日の「帰れマンデー見っけ隊!!」番組サイトより
  • テレビ朝日の「帰れマンデー見っけ隊!!」番組サイトより

古田新太とは1クールで2~3回食事するのに...

   沢口さんがレバーが好きという話の流れで、内藤さんから

「(打ち上げで)焼き鳥とか食べに行くと、何も言わないのに俺の前に砂肝置く人ですから。一度として俺は食べたいと言ったことがないのに」

と沢口さんの素顔が暴露された。

   さらに内藤さんからは、「20年間でプライベートで食事に行ったのはたった1度。でも古田新太とは3カ月で2~3回食事に行っている!?」とのクレームが。

   内藤さん「1回はイタリアンを食べたことがあるんですよ。マネージャーさんと3人で。何度でもそういうことがあるかと思ってたら、忙しくて実際に行けないんだけど、古田新太は1クールですよ。3カ月の間に2~3回行ったって言うんですよ。いやいや、俺20年で1回!20年って何カ月だよ」

   内藤さんと食事しない理由を聞かれた沢口さんは、「古田さんとご一緒してたドラマが時代劇で、スケジュールに余裕がありましたね~」とのんびりと返事。古田さんは、沢口さんが内藤さんと食事に行かない理由について「内藤さんの顔が怖いからじゃないですか?」とコメントしたという。

   内藤さんは「新太、どっちが怖いんだ!何かちょっとね、めっちゃ悔しくて」とジェラシーをあらわに。「俺これつないだら(選んだメニューがベスト10に入っていたら)メシ行ってくれる?」と沢口さんに聞くと、「行きましょう」との返答が。内藤さんは「帰れま10どうでもいいや!」と言い放ち、現場を笑わせていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中